まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

腰痛モンスター降臨

痛い、痛すぎる…

謎の腰痛に悩まされています。意味が分かりません…

昨日はハリファックスまでポケモンゴーをしに、2時間ほどウォーキングしました。

考えられる原因はこれ…このコンクリートの上を2時間歩いて、腰にひびいたのかな?

 

後は何だろう…最近家でやる作業が増えたので、座ることも多かったのですが、

お尻や腰が痛くなっていたので、椅子を取っ払って、立ち作業していました。

立ち作業をほぼ一日した日の夜は、座っているのが快適なほど足が疲れたのです。

その翌日もなんとも思わず、車移動や軽い運動を済ませただけです。

 

そして日曜のウォーキングが終わり、その日の午後に腰が爆破的に痛くなりました。

腰が曲がらないのですよ…前屈出来ないってやつ?反ることは出来るのにね。

普段は膝を曲げずに前屈すると、手のひらが付くほどは曲がるのですが。

今日は前屈そのものが恐ろしくて出来ないくらい痛いのです…腰も曲がらん。

 

ちょっと腰が辛いけど、ヨガでストレッチするしかないと思っています。

今夜はヨガに行く予定です。ストレッチすれば少しは楽になるだろうか…

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村