まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

近況報告

ご無沙汰しています、ビーンです。

ブログの更新は、のどから手が出るほどしたかったのですが、iPadという慣れないデバイスのせいで、半ば諦めていました。しかし、今日やっと突破口を見つけて更新することができました。笑

長く書くことはできませんが、日本を楽しんでおります。一方、日々暑い日本では、水害や梅雨明け前の猛暑で大変な思いをされている方が多いと感じております。九州の方には、少しでも早く安心できる日が来ることを心から願っております。

私自身、この慣れない暑さのせいか、外出中にめまいを感じることもあり、熱中症の怖さを身にしみて実感しております。皆様もお気をつけ下さいませ。

また機会があれば、地味に更新したいと思いますので、長い目で見届けていただければと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村