まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

義理の妹について④

無事、出産!

先ほど連絡がありましたよ。しわくちゃの男の子です。笑

名前はガブリエルだそうです。日本人としては発音しにくい名前ですが…

何はともあれ、良かった。しわくちゃのお猿さんみたいだったガブちゃん…

もう略して呼んでますよ、あなたの叔母さんは。笑 日本語おしえちゃるわ。笑

去年と今年を含め、私の親戚はベビーラッシュでした。

「また?」って感じだけど、子供が生まれるって自然と嬉しいことです。

ということで、「義理の妹について」シリーズはここで終わりとします。

 

これでは叔母さんデビューが正式に。

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村