読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

義理の妹について

今日、義理の母から連絡があり、妊娠中である義理の妹が大事をとって

入院していると知りました。原因は妊娠中の高血圧です。

妊娠の経験がない私にはよく分からないことですが、少し不安です。

最悪のことがないことだけを願っています。きっと、大丈夫。

一応赤ちゃんは元気だそうですが、妊娠中の高血圧はありうることだそうです。

初産、肥満、運動不足などの原因が考えられるそうで、無理やりにでも

体を動かしたりして健康的な生活をさせるべきだったと感じました。

私にできることはわずかだけど、こんな後悔はあります。

初妊娠、初流産したし、胎児が横向きだし、帝王切開になりそうだし…不安です。

きっと私の考え過ぎなだけだと思います。そう思って今日は寝ます。

 

おやすみなさい

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村