読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

新発売!サブウェイのパニーニ / ラジオ

旨い。また買いたい。

昨晩、サブウェイで最近新発売されたパニーニを食べました。

残念ながら写真はありません。時間がカツカツで撮影できませんでした。

かわりに、サブウェイ・カナダのホームページから持ってきた写真を紹介します。

写真:Home | SUBWAY.com - Canada (English)

 

今回発売されパニーニは全部で4種類

基本的にサンドイッチできる材料は決まっていますが、もちろん変更も可能です。

通常のサンドイッチを注文する時は、いちいち「トマトと、レタスと…」っと

言わなくてはいけないのですが、このパニーニには初期設定がありました。笑

f:id:BEANSTV:20170426211623p:plain

 

私が頼んだのはこれ↓

ハムとチキン、ちょっとローストされたトマトが超んまい(旨い)んよ。

f:id:BEANSTV:20170426211625p:plain

 

パートナーが頼んだのはこれ↓

チェダー、モッツアレラ、スイスの三種類のチーズが挟まった一品。

f:id:BEANSTV:20170426211629p:plain

 

お肉たっぷり派はこちらのイタリアがおススメ。

サラミ、ハム、ベーコンの肉肉しい一品です。

f:id:BEANSTV:20170426214835p:plain

 

チポトレ・ステーキ。

ハムよりステーキ派の人には嬉しい一品。個人的にはチキンはなので食べませんが、

たまにはステーキが食べたいような…気になるんですよね。

f:id:BEANSTV:20170426215059p:plain

 

本音の感想

美味しいです。パンがパニーニ独特なのか分かりませんが、もっちり感が良かった。

大きさで言うと6inchしかないので、「小さい?」って思ったけど、大丈夫。

ベーグルのようなもっちり感が好きな人は100%好きだし、食べ応えあります。

一つだけ文句、難点を言うのであれば…調理時間です。通常のサブの2倍です。笑

挟む材料が多いし、パンを切るのも結構大変そう…しかも最後にプレスで焼く…

美味しいんだけど、急ぎの人が後ろに並んでいたら申し訳なくなるくらい時間が

掛かるので、さっさとテイクアウトした人にはお勧めできません。

もう一度食べたいけど、出来る限り時間があるときに注文したいですね。

 

*********************

 

今週のラジオ

もちろんオリーブ女の話ですよ!予告していたくらいだからね。

www.youtube.com

 

Bean

ランキングに参加しているので、バナーをクリックして頂けると幸いです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村