まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

おい女!オリーブは高いんだぞ!

オリーブ事件ですよ。

昨晩のこと。Subwayでサブを買おうと、パートナーと一緒にお出かけしました。

最近はパニーニのサブも発売され、ワクワクしながら列で待っていたのですが、

結局Veggie Delightを注文することにしました。野菜だけのサブです。

家にコストコハムがあったので、それをはさむためにVeggie Delightを注文。

 

私たちの前には、高校生風の女の子が二人いたのですが、何やら時間が掛かって

いる様子でしたが、特に気にせずメニューを見たりしていました。

女の子二人のうち一人は、メイクばっちりのビッチ風だったので覚えていました。

 

自分の番になったので、はさんで欲しい野菜をリクエストしました。

今回はオリーブも加えたかったので、「オリーブもお願いします」っと言った瞬間、

目の前でサブを作ってくれたお姉さんがお店の裏に行ってしまいました。

「あれ?」っと思ったのですが、すぐに理由は分かりました。

 

 

オリーブが一つもない。

 

 

裏に置いてあったストックのオリーブを取りに行ったのです。

私は「あ~もうオリーブ無かったんだ」っとつい口から出てしまったのですが、

同時に、パートナーが「なんで無いんだろうね!」っと嫌味を言ったのです。

理解するのに2秒くらい掛かりましたが、すぐに私も腹が立ったのです。笑

 

 

ビッチ風の女子高生がオリーブサブを頼んでいた…

 

 

サブにオリーブがびっっちり乗っかった光景がフラッシュバック!

なぜかは知りませんが、あのビッチ女子高生は、その場にあったオリーブを

ほぼ全てサブに乗せる注文をしていたのです。オリーブ全乗せですよ。

あんな気持ち悪いサブは初めて見た…って思ったけど、問題はそこじゃない。

 

 

注文の感じを思い出す限り、あのサブは自分用じゃなかったみたいなのです。

 

 

最初は、「インスタ用か?」って思ったくらい…

あのね、オリーブ高いんだよ、お嬢ちゃん。化粧がビッチ風かと思ったら、

態度も言動もビッチって…この若さでビッチ開花してるって相当ですよ…

お店にも迷惑かかるし、後ろに並んでいるお客さんにも迷惑かかってるし、

恐らくその注文したサブは食べないんでしょう…?本当、頭にくるわ。

 

 

この女、嫌い。笑

 

 

昨日、「嫌いな人」を無くすために…とかブログ書いておいて、もう嫌い発言ですよ。

でも、さすがにあのビッチには…あっ、もうビッチ確定です。笑

ビッチ風って言ってたけど、器の小さめの私には腹立たしい光景でした。

 

眠れない夜だったので、またブログを書きました。

オリーブ好き。ビッチ嫌い。

Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村