まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

家庭用脱毛器トリア

脱毛器のレビュー

以前も少しだけ触れたのですが、今日は動画の宣伝と共に、トリアの話をします。

tria Hair Removal Laser 4Xを使用しています。

 

f:id:BEANSTV:20170421000645p:plain

photo: Amazon.co.jp 

 

購入した時は4年ほど前で、当時でも4万円以上はしました。

私の場合、カナダで購入したということもあり、少し高かったです。

現在、キャンペーンをやっているようなので、買い時かもしれません。

f:id:BEANSTV:20170421000707p:plain

photo: tria 

 

ちなみに、日本のアマゾンで購入すると、今なら40,780円だそうです。

気になる方は是非検索してみてください。

f:id:BEANSTV:20170421000706p:plain

photo: Amazon.co.jp

 

簡潔なレビューをしますと…

ポジティブ編

  1. 照射段階をきちんと調節すれば、脱毛の痛みはそれほど悪くない。
  2. 2週間に一度、決まった照射回数を3か月続けること。
  3. 家庭で出来る手軽さや、脚や腕、ワキなど様々な場所で使える。
  4. 4万円で全身できるのは経済的に嬉しい。
  5. 591gという重量ながらも、持ちやすく使いやすい。

 

ネガティブ編

  1. 照射範囲が小さいので、照射回数(100~600回)が多いと感じる。
  2. 自ら継続してやらなくてはいけないので、根気が要る。
  3. 3か月で「変化」が見られるようだが、(真面目に取り組んで)1年はかかる。
  4. 効果がある、無い、個人差はあるようです。

 

実際に使っている様子が見れるので、気になる方は動画もどうぞ。

www.youtube.com

 

個人的な評価

私としては気に入って使っているので、お勧めしたいです。

剃刀で処理した後(抜いたり、ワックスはダメ)に、照射しているのですが、

照射後2~3日は毛の伸びが遅れます。毛の濃さも薄くなってきたのか、

照射レベルを少しずつ上げても痛くならないようになってきました。

 

完全脱毛になるまで期間が要するので、志半ばで終わっちゃう人もいると思いますが

毛の生えてくるサイクルをきちんと理解すれば、仕方ないと思えます。

毛は3か月で生え変わるらしく、どうしても脱毛まで時間が要するらしいです。

なので、3か月で変化がみられても、また処理を続けなければいけません。

これは脱毛をしているスパに通うことと一緒だと思います。

 

 スケジュールを設定して、真面目に照射できれば高確率で毛とはおさらば出来る

かもしれないので、私は頑張って継続していこうと思います。

最後になりますが、4年前に購入したからと言って真面目に使用していたわけではなく

夏を感じ始めた最近またホコリを叩いて取り出してきました…

なので、「4年も使って効果ないじゃん!」と思わないで頂きたい。笑

真面目に取り組んでいる人の多くは、「効果ある!」とおっしゃっているので、

それ程悪くない商品だと思います。 

 

  

ランキングに参加しているので、バナーをクリックして頂けると幸いです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村