まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

激安、激旨、Costcoピザ

皆大好きコストコの話題です。

ExecutiveMemberなので、出来る限りコストコで買い物するようにしています。

最近買ったKirkland(コストコのストアブランド)のピザを家で食べました。

写真を撮る前に箱を捨ててしまったので、写真はネット上でゲット。

f:id:BEANSTV:20170411025055p:plain

Photo: Instacart: Groceries Delivered From Local Stores

 

このピザの凄いところは値段です。日本で言うとLサイズくらいのピザなのですが、

そのサイズのピザが4枚で、なんと$11.99!一枚あたり$3って破格過ぎない!?

凄いシンプルで、モッツアレラチーズくらいしか具として乗っていないので、

ピーマン、トマト(Kumato)、玉ねぎ、チェダーチーズをトッピングとして

更に乗せました~笑 豪勢に見えるもんですよ~

f:id:BEANSTV:20170411025912j:plain

 

焼き上がりはこんな感じになりました。

味は…相当美味いです。生地はもっちりしてるし、食べごたえのある厚み

最初はどうかと思ったけど、トッピングを乗せると一層旨くなります。

f:id:BEANSTV:20170411025923j:plain

 

コストコレポートでした。

Bean

  

ランキングに参加しているので、バナーをクリックして頂けると幸いです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村