まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

美味しいThai Express / Costco購入品

安くて美味しいタイのファーストフードに行きました。

Thai Expressはカナダ全土に広がるカナダ版タイ料理のファーストフード店です。

たまに行って食べるのですが、飽きることなく食べてます。

ちなみにベジタリアンOKのメニューもありますよ。

www.thaiexpress.ca

 

ロゴが可愛いですね。

パートナーと行って、コンボを注文しました。

f:id:BEANSTV:20170323114527j:plain

 

コンボには春巻き(Spring Roll)と飲み物が付いています。

因みに隣のオレンジ色のものは、ディッピングソースです。(もちろん甘いよ。笑)

f:id:BEANSTV:20170323114547j:plain

 

パートナーはグリーンカレーを頼みました。

レッドカレーには魚のソースが使われているということで、グリーンに。

私はレッドカレー派だけど、ここのカレーはいまいち。

f:id:BEANSTV:20170323114600j:plain

 

日本人の私にはGinger Stirfryがあってます。チキン入りです。

トムヤムクンスープも好きだけど、ついついこれを頼みます。

f:id:BEANSTV:20170323114613j:plain

 

頼んでみたいメニューは他にもあるのですが、まだまだ怖くてできません。笑

いつも結局「最初のが良かった」って言うので、冒険できずにいます。

Thai Expressに行かれる方は、「これ美味しい!」というメニューをおしえてね~♡

 

*********************

今週はコストコ動画をあげました。

※完全日本語なので英語フリーです。

さすがに店内での動画は入っていませんが、今回は購入した商品の紹介と、

一回の買い物で費やした費用、おススメしたい商品等についてです。

皆さんが買われるコストコの商品や値段と比較しながらご覧ください♪

www.youtube.com

 

美味しいもの、綺麗な人には目がないわ。

Bean

 

ランキングに参加しているので、バナーをクリックして頂けると幸いです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村