読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

The Body Shopで$64も払いました。損した?

ボディショップに行ってきました。目的は香水とボディクリーム。

結局全部で$64払ったのですが、お買い得だったのか考えてます。

f:id:BEANSTV:20170207044247j:plain

 

購入品 

  • Soothing Body Butter:$21(ボディバター、アロエ
  • White Mask Smoky Rose Eau De Toilette:$30(香水、ムスク)
  • Lipstick:$15(口紅、ローズブラウン?)
  • The Body Shop Membership:$10(会員証、一年間有効)
  • Body Butter Olive:$0

  

ちなみに、期間限定で2個買うと3個目が無料になる!のキャンペーン中でした。

オンラインショップでもこのセールをやっているので、興味のある方はどうぞ~

f:id:BEANSTV:20170207045602p:plain

写真:The Body Shop® | Natural Products Inspired by Nature

 

今回、会員になったので$10支払ったのですが、期間限定のサービスで、

ボディバターを無料でもらいました。(種類は限られていますが…)

 

購入品の感想

  • ボディーバター

アロエに関しては$21もして、いつもならこの3倍くらいの量で、1/3の値段の

クリームを使っていた私としては、かなりの高いハードルでした。笑

でも、着け心地は素晴らしく、少しの量でも良く伸びて、皮膚にも優しい感触でした。

アロエは無臭に近いので、いつどんな時でも、どんな方にでも使ってもらえそうです。

無料でもらったオリーブに関しては、香りは強めだけど、石鹸のようなフレッシュ

な香りが漂うものです。男性にも使って欲しいくらいの爽やかさです。

 

  • 香水

今回ムスクの香りは少なくとも2回目です。3年くらい前に行ったときは1種類だった

ムスクの香水も4種類ほどにまで増えていて驚きました。

今回は60mlのトワレを買ったのですが、以前のシンプルなホワイトムスクより

重厚感があって、エレガントさも増したような気がします。満足です。

 

  • 口紅

今回購入した口紅は本来なら$15するのですが、3つ目は無料なので$0でした!

付け心地はとても軽く、リップ感覚で使えます。やわらかいのに発色も良い、

でも色素沈着するような感じもありません。肌にも優しそうです。

口紅で肌荒れを起こしていた私にはとても嬉しい一本でした。リピしそう!

 

企業当時のボディショップは、環境に優しい自然派の企業だったそうです。

今でも「ナチュラル」を押している企業ですが、昔と比べればそうでもないみたい。

ずっと懐疑的な姿勢だった私ですが、商品の意外なほどの良さに驚いています。

ボディショップは高いよ…」とずっと嘆いていたのですが、多少高くても、

投資する価値はあるかなっと思ってしまうくらいでした。

 

たまにはオシャレなものも使ってみたい。笑

Bean 

 

動画はこちらから

youtu.be

 

ランキングに参加しているので、バナーをクリックして頂けると幸いです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村