読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

クリスマスを終えて

クリスマスバケーションから帰還しました。帰還です。笑

…久しぶりの更新となりました。

クリスマスにたくさんのギフトをいただきました。

下のコストコカードはそのギフトの一つです。

今年も、去年も、その前もいまいち何をリクエストしたらいいのか分からず、

困っていたのですが、今年はコストコの会員をおねだりしてみました。

 

f:id:BEANSTV:20161231092907j:plain

 

それなりの値段になるので、これだけでいいと思ったのですが、

もちろん今年もたくさんプレゼントをいただきました。

詳細はいつか動画にしてあげてもいいかなぁと思います。

クリスマスのバケーションを終えて、心身ともに疲労している状態ですので、

回復してから考えようと思います。

 

今年もツリーの前で撮影しました。あまり乗り気じゃなかったのですが、

ワンコのジェイクの謎の発作的ムセりに一同大爆笑中でした。

とてもいい写真だったので、皆の顔を動物に変えて載せましたよ。

どうですか、良い表情をしているでしょう?

 

f:id:BEANSTV:20161231092834j:plain

 

2016年、私のブログや動画にお付き合い頂き誠にありがとうございました。

色々と勝手に、情けない理由で、ブログや動画を辞めようと考えたこともあったけど、

地味に続けてきて良かったと、今になって思えます。

今後も頑張っていくので、暇なときにコメント等を残していって下さい。

 

ありがとう。

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村