読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

美味しいClif Bar / ラジオ

日記 ラジオ

2013年に日本で発売されているらしいですね。

f:id:BEANSTV:20161215000212j:plain

 

アメリカ初のエネルギーバー、Clif Barにハマっています。

日本でも買えるらしいのですが、Amazonで買うと結構高いんですね…

Amazonだと、一つ大体300円くらいするみたいだけど、

こっちだと、セールの時は$1.20くらいで買えるので、たまに買ってます。

 

お菓子や炭酸飲料など、ほぼほぼ食さない私にとって甘いものには抵抗がありました。

子供のころから甘いもの=悪いものと教育されてきたせいでしょうか…

甘いものが苦手だったのですが、少しずつ食べられるようになってきました。

先日、ヨガに行ったときにこのClif Barに出会い、それ以来好きになりました。

 

お気に入りはチョコミント味。(上の写真)

でも種類は相当豊富で、確認できるだけで19種類。

 

f:id:BEANSTV:20161215002508p:plain

写真:The Fitness Grocer

 

f:id:BEANSTV:20161215001528p:plain

写真:Wikipedia

 

鳥の餌を固めたような感じなんだけど、慣れると美味い。笑

気になるのはブルーベリーとアプリコットかなぁ。

メープルも気になるけど、多分「もう一回は食べたくないかな~」になると思う。笑

お腹はそこまで空いてないけど、何か食べたいとき。

コーヒーや紅茶にも合いそうなClif Barはいかがでしょうか?

 

 

*********************

 

今週のラジオをPew Die Pieについて話しました。

世界を巻き込んだ、YouTubeセレブの茶番に踊らされた人はいるでしょうか?

 

www.youtube.com

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村