読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

雪が積もりました。

日記 動画

雪はこれくらいで調度いい。

f:id:BEANSTV:20161209231207p:plain

 

昨晩、夜中の三時くらいに目が覚めてトイレに向かいました。

すると、妙に室内が明るかったので、「電気消し忘れた?」と思いました。

しかしこの明るさは部屋を優しく照らしだしていた自然の光でした。

 

雪が降り、積もったのです。雪が積もると、一面真っ白。

光の反射で昼間のように明るかった外。思わず撮影しそうになりました。

さすがに撮影は朝起きてからしましたが、雪がちゃんと残っていました。

 

白銀の世界とは静寂と平和を連想させます。

雪が音を吸収してくれて、とても静かなのです。

雪の日に家にいるってとても幸せです。

温かいコーヒーが一層美味しく、温かく感じるのです。

 

短いので、良かったら動画もどうぞ。1分もないです。↓

www.youtube.com

 

Snow is so cold and white, but make my heart melt with hot coffee.

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村