読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

季節外れの虫刺されに嘆く

日記

朝起きたらキスマークが。え?人じゃないよ。虫のね。

f:id:BEANSTV:20161130011004j:plain

 

すいません、大分見苦しいですね。わざと画質を落としましたよ。笑

身体の部位の写真ですが、どこの部位であるか特定するのは避けます。

 

朝起きたら痒みを感じる部分があったので、ちょっと搔いてしまいました。

すると、指先にぽつぽつと腫れを感じたので見てみると、このザマですよ!

あ~イライラする。笑

なんでいつも私なんだよ!!隣に寝てる人はいつもセーフ。

 

前も虫刺されについて記事を書きました。

こっちの虫が強力なのか、私に抵抗力がないのか知りませんが、

少しの虫刺されでけっこう腫れてしまいます。

今回のはいつ刺されたのか、噛まれたのかわかりませんが、ダニ系かも…

こんな集団行動するやつ、ダニ一家以外いないだろ…

べディングは一昨日変えたばかりなのに…時間差攻撃か?

 

痒みは落ち着いているのですが、Reactineも考え中。

今日はこれからヨガのスタジオでお仕事です。

今日は一日中、立ち寄り$5でOKなので、一見さんも増えて忙しくなりそうです。

 

虫、コワイ...

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村