まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

カビの生えたランドリーラック

 ランドリーラックをペイントしました。

f:id:BEANSTV:20161112111125p:plain

 

現在住んでいるアパートに引っ越しして以来使い続けているこのラック…

カビが生えてしまい、ずーっと気になっていました。

 

f:id:BEANSTV:20161112111127p:plain

 

写真では少しわかりにくいと思いますが、この黒ずんだものは全てカビです。

「汚っ!」って思われますよね…すいません、木で出来ているものでカビるんです…

母親がカナダに来た時にこのラックを見ては、「汚い!」って文句言ってました。

文句は日本に帰ってからもカナダまで届いていましたね。

どうしたものかとずっと悩みつつも、ほったらかしにしていたのですが、

ついにペイントしてやりましたよ!

 

f:id:BEANSTV:20161112111152p:plain

 

使用したペイントは室内や屋外(雨に当たらない軒下など)用で、

ペイントの説明を見ると「カビに強い」って書いてありました。

もっと前からやっとけばよかった!笑

というか、「カビが生えたやつにも強いのかな~!?」なんて期待もしつつ…

そんな訳ないじゃんとか、静かなセルフ突っ込みが入ったり。

 

www.youtube.com

 

お暇なら観てよね!

そして、お暇なら上のカナダ情報ボタンをポチっとお願いします♡

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村