読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

ラジオの時間にすること

今週も30分話しましたよ。

ラジオの時間になりました。毎週このラジオのためにネタ探しをしてます…笑

ラジオ内で話す内容は自分の私生活についてです。

カナダについてだったり、日常で気が付いたことだったり…色々です。

これといったトピックはありませんので、一人で雑談する感じです。

 

f:id:BEANSTV:20161019215724j:plain

 

月曜から水曜に異動して以来色々と企画してやっています。

例えば、「今週のお菓子」と題しましてお菓子を食べてレビューをします。

お菓子を食べるときに作られる音、「ポリポリ」「カリカリ」が意外と面白い。

他は、「コメント読みます」のコーナーがあります。この企画は結構人気で、

コメントやチャンネルを紹介すると喜ばれるので割と時間を割いてやってます。

 

www.youtube.com

 

動画に書き込まれたコメントは次回の放送で必ず紹介します。

是非楽しみにしていただきたいですし、気軽にコメントしてくださいね。

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村