
まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

美味しいシーフードが食べられるレストラン

初めて行った地元のレストラン

ハリファックスに住んでいればまず知っているはずのレストラン。

フェリー乗り場から徒歩1分ほどで行けるとてもアクセスのよいレストランです。

前から知ってはいたものの、特に行く理由もなく、足を運んでいませんでした。

 

先日、Nocturneで歩き回った帰り道に立ち寄ったのです。

その時の写真を公開します。↓

 

www.saltys.ca

 

 

ベジタリアンバーガー&サラダ

f:id:BEANSTV:20161018230549j:plain

 

 

ホワイトサングリア・マティーニ

f:id:BEANSTV:20161018230628j:plain

 

 

シーフードパスタ

f:id:BEANSTV:20161018230707j:plain

 

 

レストラン内のいけす

f:id:BEANSTV:20161018230649j:plain

 

 

店内が良い雰囲気の照明だったために、写真の質が良くないなぁ…すまいません。

ベジタリアンバーガーの味はまぁまぁでした。パティが柔らかすぎたのが残念。

サイドにはラズベリードレッシングとサラダがあったのですが、それは美味しい。

 

私が頼んだシーフードパスタはここ最近食べたシーフードパスタの中で一番旨い!

フェタチー二パスタ、レモンの酸味、そして色々なシーフードの味がマッチしてる!

色々なレストランでこのシーフードパスタテストをしてきたのですが、

今の所、ここのパスタが1番美味しかったなぁ。

 

パスタ、雰囲気、サービスを考慮すると、同じUpper Water St.にある

Murphy'sやGahan Houseより良いです。Murphy'sは好きじゃないです。

Gahan Houseはホッケーの観戦前に行くけど、そこまでおすすめしません。

ビールが好きな人にはいいけどね。

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村