まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

微妙な新商品 / コメントが見れないもやもや

不味くはないけど、もう一回は買いまへん。

Clover Leafというツナ缶などを販売している食品ブランドから、

Toppersという味付けがしてあるツナが販売されました。

試食した時には新商品ということで、一つ$1くらいで購入できました。

試食した時は悪くなかったし、激安だったので買ったのです。

 

味は地中海風トマトベースです。黄身なしパスタと一緒に食べました。

f:id:BEANSTV:20161014221758j:plain

 

 大きさは手のひらサイズでプラスチックの容器に入っています。

f:id:BEANSTV:20161014221838j:plain

 

 パスタは黄身なしのアレルギーフリーパスタ。食感が好きなので買いました。

f:id:BEANSTV:20161014222351j:plain

 

 こんな感じで説明が書かれています。要はふたを開けてチンするだけ。

f:id:BEANSTV:20161014222409j:plain

 

味は試食した時と同様、「悪くない」んですが、もう一度食べたい味、

癖になる味という感じではありません。もう買いません。

 

 メーカーに文句があります。笑

電子レンジでチンをしました。しかもワットはかなり低めに設定しました。

それでも電子レンジの中でバコバコ跳ねる音がして怖いです。笑

あと、食べた後に謎の胃もたれがありました。一体何が原因だろう…

 

*********************

 

YouTubeで見れない(削除されたもの)コメントが見たい。

コメントはブログにも動画にも寄せられます…たまに。嬉しいんです。

ただ、モヤモヤするのはコメント数とコメント表示数が一致しないことがあります。

原因は色々考えられるのですが、大きな理由は「削除された」からだそう。

なので数字だけは残るのですが、実際のコメントはみれません。

 

コメントが通知されない場合もあるので、管理画面からコメントを確認しないと

返信できていなかったり、コメント自体見れていないこともあるのです。

ちゃんと返信したいのにモヤモヤします…(・´з`・)

 

ということで今日は以上です。

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村