読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

秋とワンコとベジタリアン / 素性がバレる

秋です。感謝祭です。ベジタリアン率100%です。

ラジオでもお話ししているのですが、感謝祭の週末の様子や食事、自然など、

Vlogとしてアップしました。よかったらご覧になってください。

したの写真はVlogの動画から抜粋したものです。

動画を見る時間の無い方にも動画の臨場感を味わっていただけるかと思います。

 

 

ジェイクと秋の山道をお散歩

f:id:BEANSTV:20161014000105p:plain

 

 

感謝祭の食事

f:id:BEANSTV:20161014000031p:plain

 

 

クランベリーソースを作りました。

f:id:BEANSTV:20161014000126p:plain

 

 

朝食は大好きなブルーベリーパンケーキ

f:id:BEANSTV:20161014000147p:plain

 

 

動画は下からどうぞ。コメントもお気軽にどうぞ↓

 

*********************

 

YouTubeで高校時代の同級生に発見されました。笑

いやぁ、びっくりしました。YouTubeを始めてから一年が経つと色々あるのね。

YouTubeにカナダの生活等を紹介しようと動画をあげてから一年がたちましたが、

家族にも友達にも誰にも言わずに、宣伝せずにやってきました。

 

誰にも言わなかった理由は…やっぱ恥ずかしかったから。笑

別に恥じるようなことやってるわけじゃないんだけど、言いたくなかったんです。

それに、家族や友達に見てもらっての評価よりも、見ず知らずの人の評価のほうが、

厳しいし、きちんと評価してもらえるんじゃないかと思ったからです。

 

そんなことも考えながらYouTubeを一年続けて、友達に見つけられて、

一年やってて良かったなって、成果や結果が少しは出てるかもと思います。

何より、勇気をもって話しかけてくれたことに感謝します。

知り合った人は大事にしなくちゃいけませんね。

 

Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村