読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

ネタ切れだバカやろう

日記

たまには悪態もつきたくなる、そんなネタ切れの日。

ネタ切れならブログかかなきゃいいじゃん!って思うのに、なぜか書く…

ネタ元を外に向けている人であればいくらでも書けるだろうけど、

私はネタ元が内から来ていることが多いので、こんなネタ切れの日もあるのです。

 

そうですね、せっかくなので悪態をつきましょう。

「今日は何の日ふっふ~♪」

はい、テーマは「口が悪い日はネタ切れの日」です。

 

YouTubeに動画をあげていると色々と嫌なサムネイルも目に飛び込んできます。

例えば、いくら払えば女はついてくる?とか無免許で運転してみたとか…

どうかしている動画があるんですよ。

Amazonばりの宣伝とおススメ効果で、嫌でも目に飛び込んできます。

すべてはこういった動画の「人気」が原因なのです。

元々人気があるので、YouTube側も推奨してきます。

 

音楽の著作権に過剰反応するくらいなら、こういった差別的な動画とか

犯罪を犯している動画をどうにかしてほしい。

 

ちょっと話ずれたけど、こういう動画を見るほうも悪い。

差別や犯罪に加担しているということをもっと真面目に考えてほしい…

いや、今日は悪態をつくって決めたので、悪態をつこう。

匿名性だからって、動画を再生するな愚か者。動画は見てから判断するな。

作った側の思うつぼ。再生するから調子に乗る。収入になってんだよ!

人気者だからいい?何その理屈?差別も犯罪も大人数だったら、過半数だったらOK?

ちゃんと頭使って、心で考えろ。

 

明日からは普通のブログになることでしょう。

晴れ時々愚痴。曇りのち悪態。

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村