読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

パンプキンのピール

日記

すっかり秋です。秋が一番好き。

朝晩は、薄手のものを一枚着ないとかなり寒いくらい気温が下がっています。

秋は夏の終わり、冬の始まりを告げるとても美しい季節です。

カナダの紅葉は人を酔わせるほどに美しいと思います。

 

そんな何かと心が動かされる季節には、このビール!

このパンプキン・エールの美味しい季節がやってきました!

Propellerは私の住むダートマスのビール会社で、たまに買います。

 

f:id:BEANSTV:20160927103917j:plain

 

ほのかなパンプキンの味と、シナモンのスパイスがきいたエールです。

苦味が強くないので、とても飲みやすいし、アップルパイとの相性も良さそう。

価格は一本$4で、この時期になるとお店で売られるようです。

ちなみにコースターもパンプキンと、パンプキンしばりにしてみました。

 

※以下の動画はこのブログからのみ閲覧できます(限定公開)。


国や地方によって秋の味覚は違うので、この時期はとても面白いです。

 

Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村