
まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

安くて旨いタイ料理のお店

 お気に入りのチープなタイ料理のお店に行ってきました。

カナダではレストランに行って外食をすると、税金+チップで、

かなりの金額になることがあります。

そんな時はイートインスペースを設けているお店に行きます。

イートインスペースはフードコートではないのですが、

買ったものをその場で食べられるようにテーブルや椅子が設けてあります。

なので、ウェイターさんにチップ等を支払う必要はありません。

 

週末に行ってきたタイ料理のお店はThai Ivory Cuisineというお店で、

現在ノバスコシアに4店舗あります。どうやらもう4店舗増えるらしいです…!

Thai Ivory Cuisineで食べたもの等を紹介します。

 

 

茄子と鶏肉の炒め物&ごはん:$11

f:id:BEANSTV:20160926103958j:plain

 

パッドタイ:$13

f:id:BEANSTV:20160926104006j:plain

 

液晶画面にメニューを掲載しています。カウンターで注文して、奥で食べます。

f:id:BEANSTV:20160926104019j:plain

 

こんなタイらしいものも…これはタイらしいの?笑

f:id:BEANSTV:20160926104030j:plain

 

キラキラしたのがすきなんだね。綺麗な飾りがありました。

f:id:BEANSTV:20160926104036j:plain

 

 

これが本格的なタイ料理かどうか分からないけど、とても美味しかったです。

以前来たときは、スープを注文したんだけど、あまりおいしくなかったなぁ。

おススメはランチメニューです!安いし、手軽だし、結構お腹が満たされます。

 

また週末にいっちゃおうかなぁ~(・∀・)

 

Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村