まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

YouTubeやって一年経ちました

早いものです。もう、一年経ちましたよ。

このブログも去年の年末に開始したと思うので、10か月くらいは経過してますね。

時間とは時に残酷で、鮮やかに過ぎていくものです。

 

f:id:BEANSTV:20160919090300p:plain

写真:www.youtube.com

 

「最低でも一年は続ける、何があっても!」と大げさに言ったのですが、

過ぎてみればあっという間で、むしろ忘れていたくらいです。

 

始めた当初は、「住んでいる地元をもっと知ってもらうにはYouTubeだ!」っと

ものすごく単純な考えでやってました。

あれから、自分のことをはなしたり、Vlogをやってみたり、ラジオをやってみたり、

相変わらず何がやりたいのか分からないくらい、色々と試しています。

 

やるのであれば、カナダのことに絞ったり、Vlog一本にしたり、

カテゴリーを決めたほうが良いと思うのですが、性格上無理でした。笑

なんでも飽き性な自分には、色々なことをトライし続けているほうが、

性に合っていると気が付いたのも、YouTubeのおかげなのです。

 

チャンネルの登録者数は70名ほど。少ないと思うし、これで「食っていける」など、

到底出来ないし、思ってもいないのですが、今でも楽しく続けられています。

YouTubeを通じて、自分のできることを発見し、続けていくことが

今の生きがいであり、楽しみになっています。

 

自己満足な動画ばかりになっているかもしれませんが、それでも「面白い」、

「いつも楽しみにしている」といった言葉に勇気づけられています。

直向きに、正直に、精進してまいります。

 

 

www.youtube.com

 

Thank you very much for reading my blog, and watching my videos.

Thank you very much for being with me. 

You don't know how much you have been supporting me. 

I'm not alone. You are not alone. Love is everywhere if you try to see.

 

Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村