
まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

切手要らずのポストカード / Tim Hortonsカップに隠れた顔

父とのコミュニケーション手段は手紙です。

父はメールや電話をする人じゃないのですが、手紙は書きたがるのですよね。

久しぶりにモールに行ったので、ついでに父に手紙を書くことにしました。

といっても、ポストカードですね。もうすぐ紅葉の時期なので、これをピック。

 

f:id:BEANSTV:20160915052745j:plain

 

カナダポストに行っては、いつもこのポストカードを選んでいます。

このPostage Paidと書いてあるポストカードは、$2.50で世界どこにでも行きます。

切手を別に買う必要がないので、とても便利です。

 

f:id:BEANSTV:20160915052759j:plain

 

*********************

 

手紙を書きながらコーヒーも飲んでいました。スタバじゃなくてティムです(´;ω;`)

数年前からダークローストを導入したティムホートンズ

今となれば、行くとダークローストを頼むのがほとんどです。

一番小さいサイズで$1.50だったかな?手紙を書くには丁度良いサイズでした。

久しぶりにティムでコーヒーを飲んでいて気が付いたこと…

 

f:id:BEANSTV:20160915052815j:plain

 

よーく見ると、ふたを持ち上げたところに顔が…

あなたには見えるだろうか…?

 

f:id:BEANSTV:20160915052828j:plain

 

こんな小さなことに心が癒された日でした。

 


今週のラジオもよろしく。

 

Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村