読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

Suicide SquadをD-BOXで体感!

日記 映画

評価、低すぎません?

観ました、スーサイド・スクワッド?私はD-BOXで体感しました♡ ( *´艸`)ウフ

 

 

 

まず、映画の評価なんですが、なんでこの映画こんなに酷評なの?

実はRotten Tomatoesを信じて、見に行く気もなかったんですが、

このD-BOXで見れるっていうのを聞いて、迷わず直行しました。笑

でも、一作品観るのに$22.99もかかる…通常の倍です。(´;ω;`)

まぁ、日本で映画見ると思えば安いんですけどね。

 

D-BOXはすでに日本に輸入されているらしく、地元埼玉でも体験できます。

D-BOXとは映画館に設置されている椅子で、シーンに合わせて振動します。

この装置の開発元はカナダのケベックにあると知り、驚きました。

カナダつながりだね~。

 

 

こんな感じで座席にはD-BOXのロゴがでかでかと!

f:id:BEANSTV:20160905085453j:plain

 

 

一番後ろの席が好きなので、後ろのど真ん中をチョイス。

f:id:BEANSTV:20160905085510j:plain

 

 

装置は座席に座ると起動するようになってました。強弱まで決められる。笑

f:id:BEANSTV:20160905085528j:plain

 

 

D-BOXはシーンに合わせて動くので、それはもう遊園地にいるみたいだった。笑

最初から最後まで子供みたいにはしゃいでいました。

最初は「こんなに高いの!?」って思った値段も、あそこまで楽しめたので、

私的には払ってよかったと思いましたよ。

 

映画の評価は★★★☆☆(星三つです!まちゃあき風)

 

途中で「おや?」っと思うところや、「そこの演出は滑ってる…」ということも

多々あったけど、私的には普通に楽しめました。

ハレークイン役のマーゴット・ロビーの演技もよかったし、お尻もよかった。プリ🍑

ジョーカー役のジャレッド・レトの演技なんて大絶賛されてんじゃん。

ヒース・レジャーを皆思い出したんじゃないかな。素晴らしい。

ウィル・スミスも良かったぜ☆(コメントは…以上です。)

ヨエル・キナマンは…かっこよすぎだわ。彼の嫁さんもかっこよすぎ。

もしヨエルが好きって言ってくれたら…私、NOって言います。(←気持ち悪い①)

だって、こんなカッコいい人、私の隣に置いたら可哀そうだから~(←気持ち悪い②)

なぜ、天は二物を与えたんだぁぁぁぁぁぁ!と叫びたくなる。

気になる人は検索してみ。私は自分のチンチクリン度に膝から崩れたよ…。

 

確かに減点したい場所はいくつもあったけど…いくつも…

映画としての評価はそれなりにされても良かったんじゃないかな。

 

先日「☆下さい♡」とか言って星を本当に下さった方、ありがとうございます。

また☆下さるとうれしいですが、ただ立ち寄って読んでいって下さるだけでも、

本当にありがたいと思っております。

またお暇を見つけては、こちらの暇人ブログに寄っていって下さい。

 

Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村