読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

鶏肉とキノコの和風パスタ / キャンプファイヤという建前の焼却炉

動画 料理

キノコ大好き。キノコがセールだったので、大量に購入!

いやぁ、キノコ大好き人間はキノコが安い日にはテンションが上がります。

今日は初めて和風パスタを作りました。

実は和風パスタそのものをあまり食べたことがなく、いまいち気が進みませんでした。

タラスパは好きだけど、他のパスタはちょっと…とか思っていたけど、

今日作ったキノコどっさりのパスタは良かった。( *´艸`)

 

 

 

f:id:BEANSTV:20160826061937j:plain

 

 

味付けは醤油と麺つゆを少し。

具材は鶏むね肉、しいたけ、しめじ、ネギ、わけぎでした。

作り方は炒めてあえるだけ。うまし!

 

 

*********************

 

 

最近は質問や疑問が動画に多く寄せられ、週末にお出かけをしていたこともあり、

動画の取れ高が結構高くなっています。嬉しい限りです。

今回はキャンプファイヤと題して、焼却炉の魔術師をやってます。

「燃やせるものは燃やすのじゃああああああ~」っていう感じで燃やしてます。

 

廃材や使用済みの紙等をストーブで燃やしてほしいと言われたので、

ひたすら燃やしていました。そうですね…二時間くらい?笑

いやぁ、すっかり燻されましたよ。燻製、燻製。(・´з`・)

 

 

www.youtube.com

 

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村