読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

ラジオの話 / 趣味の話

ラジオ 日記

毎週月曜日にアップしていますラジオ放送です。

今回で51回目を迎え、微妙なところでサムネイルを変えました。

前回よりも大きめの画にしてみたのですが、どうでしょう?

個人的にはひらがなの「らじお」が気に入ってます。

…問題は中身か。笑

 

※毎週月曜日と何度も言ってきましたが、変更予定です。
 

今回はビールフェスタの内容を詳しく話しました。

以前Vlogとしてあげているのですが、内容は詳しく話しませんでした。

なので前半は詳しいお祭りの内容と、後半は子供のころはあった

不思議なビジョン「オーラ」についてお話しました。

 

www.youtube.com

 

 

*********************

 

 

趣味というか、小さな楽しみが増えてます。

かなり前に植えたアボカドの種から芽が出てきているのを愛でて…芽でています。

水栽培でやっていたのですが、腐らせることもしばしばだったので、

今回は土に埋めてやったぜ!そしたら出てきたぜ!

 

可愛いでしょ?

 

f:id:BEANSTV:20160816054055j:plain

 

 

実は二代目のアボカドちゃん。初代は突然の死を迎えたのでした…(原因不明)

f:id:BEANSTV:20160816054104j:plain

 

 

楽しみ、その②

気が付けば結構たまってきたコルクたち。

衛生面や密封性が問題視されているコルクは今や絶滅の危機。

コルクには生産者の芸術性が見られるので好きです。

 

f:id:BEANSTV:20160816054117j:plain

 

 

人生は急いだってしょうがない。

時間をかけたからこそ有難いことだってある。

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村