まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

ズボラ!ほうれん草ラビオリと夏野菜のトマトソース添え - Spinach ravioli with summer veggie tomato sauce

おしゃれなラビオリを発見!

晩御飯は何にしようかと、スーパーをウロウロしていたところ…

ほうれん草のチーズ入りラビオリが…50%オフ!笑

理由は賞味期限が本日中ということ…(; ・`д・´)

貧乏な私は食いつきましたよ!ということで、夏野菜を買って晩御飯作り!

 

 

ラビオリを7分ほどゆでます。

f:id:BEANSTV:20160810071647j:plain

 

 

トマトをざく切りにし、オリーブオイルをしいてしっかりと炒めます。

f:id:BEANSTV:20160810071718j:plain

 

 

同じくザク切りにしておいたズッキーニを入れて火を通します。

f:id:BEANSTV:20160810071747j:plain

 

 

今回は市販のパスタソース(ガーリック&オニオン)をソースとして使いました。

f:id:BEANSTV:20160810071734j:plain

 

 

さらに盛り付けて、パスタ、お好みでブラックペッパーを振りかけます。

f:id:BEANSTV:20160810071800j:plain

 

 

簡単、かつお安くできました!しかも、野菜がゴロゴロ入っていて、ヘルシー♡

毎日一から料理するのは大変だけど、たまには楽してもいいですね。

夏野菜は楽しめるときに楽しもう!

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村