まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

300以上のビールが飲み放題 - you can drink over 300 kinds of beer

週末の話。ビールでへべれけになった話。

 

行ってきましたHalifax Seaport Beerfesta!

今年で10年目を迎える、カナダのビール祭りです。

毎年たくさんのビールが集まるのですが、今年は300種類ものビールがありました!

その様子を写真でお届けします。

 

 

Halifax Seaport Beerfestaの看板。周りにはたくさんの空ケースがあります。笑

f:id:BEANSTV:20160808091534j:plain

 

 

こんな感じのオープンスペースで、ブースが壁際にあります。

今年もカナダ全土からたくさんのビールが集まりました。

f:id:BEANSTV:20160808091126j:plain

 

 

当日はこんなパンフレットと小さなジョッキがもらえます。

このジョッキ片手にブースを訪れては「ビール頂戴」を繰り返します。笑

f:id:BEANSTV:20160808091206j:plain

 

 

今年は、会場の脇にボートが停泊しており、その上でビールが飲めました。

割と酔っぱらってますが、ポーカーフェイスをきめてます。

f:id:BEANSTV:20160808091150j:plain

 

 

ビール好きにはたまらないお祭りだと思います。

私も好きだけど、やっぱ飲む量には限界がありました…( ;´Д`)

今年はもう終わっちゃったけど、来年行くのもありですよ!

 

詳しい内容等は来週のラジオ放送で話そうかな~

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村