まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

続けたいラジオ放送 - I want to continue my radio channel

毎週月曜夜9時はラジオ放送(音声のみの動画)の時間です。

 

f:id:BEANSTV:20160726101512j:plain

 

 

細々と続けているラジオ放送、もうすぐ50回を迎えます。

「塵も積もれば山となる」とはこういうことなんですね。

最初は顔出ししたくないとか、ラジオに憧れて始めました。

今でもラジオの大ファンですが、やっぱ私、まだ下手です。笑

 

 

今回の内容は隣の州に行った小旅行の長距離ドライブの話を、詳しく、

事細かに、愚痴やフレッシュな気持ちを添えて話しました。

もうすでにコメントをいくつか頂けました。本当にうれしかったです…涙

ネタに困ったり、ちゃんと聞いてもらえるのかさえ分からない自分の独り言に

耳を傾けてくれる人、毎週それなりの待っていてくれる人がいることに感謝です。

 

 

ラジオで話したのですが、一人で知らない街を歩くなんて何年ぶりだっただろうか…

凄い新鮮な気持ちと絶えずある緊張感。

誰に頼ることもなく、深い理由があるわけでもなく、ただただブラブラすることが、

こんなにも心をウキウキさせるのかと思いました。

 

 

旅の動画はすでにあげていますが、その詳しい内容はこのラジオ放送でしました。

カナダのドライブ旅行に興味のある方にも楽しめる内容になったかと思います。

 

 

作業用BGMとして聞いてもらえれば幸いです。↓

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村