
まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

スターウォーズのショットグラス - Star Wars shot glasses

日記

バッチェラーパーティ用の手土産。

 

スターウォーズのショットグラスを二つ購入しました。

一つ5ドルだったかな?結構前にエピソード7が公開されたことを記念して

作られた新しいものだと思います。

そう、私はあまりスターウォーズを知らない…汗

 

 

f:id:BEANSTV:20160714023046j:plain

 

 

お店でバブルラップで包んでくれたので、そのままに。

f:id:BEANSTV:20160714023057j:plain

 

 

近くの$1ストアで買ったバッグに入れました。

f:id:BEANSTV:20160714023108j:plain

 

 

一応フワフワしたものでプレゼントを隠して…

f:id:BEANSTV:20160714023133j:plain

 

 

 

バッチェラーパーティは男性オンリーの独身最後のどんちゃん騒ぎってやつです。

もちろん私は行きませんが、これは義理の旦那さんへの私からのお土産です。

喜んでもらえるかな…?結構オタク度が強めなので、迷惑じゃないだろう。

私の中で、旦那様は「筋肉ムキムキの医者のゆで卵」と呼んでます。

なぜか?それは医学生なのにも関わらず、ウェイトリフティングがすごいから。笑

目指すのは医者なの?それとも選手なの?とか思いながら…

しかも、頭がつるつるなので、その辺も卵とかかってます。(失礼)

 

最初は私の中で苦手な方だったんですが、今ではすっかり打ち解けました。

こんな失礼な人にとても優しく丁寧に接してくださったいい人です。

そんな方を愛しまくる義理の妹とは末永く一緒にいてほしいと感じます。

 

今週末は、そんなバッチェラーパーティのために少し遠出します。

さぁ、ドライブで4時間かぁ。

このショットグラスどう思う?

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村