読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

イケメンが苦手 ‐ good looking guys are hard to talk to

日記

イケメンが苦手。

 

イ犬メンが苦手…(一応ね。)

f:id:BEANSTV:20160618001419j:plain

写真:https://www.pakutaso.com/

 

男前が苦手です。

一応差別を失くすために言うのですが、美人も苦手です。

なんだろうなぁ、顔がきれいとかじゃないんだよぁ…

この美女美男と言われる人たちからのキラキラが眩しいんだろうなぁ。笑

 

サングラスどこだっけ?

 

先日、Instagramで遊んでいたところ、

久しぶりにある男の子のアップデートを見ました。

あまりアップデートするタイプじゃないからビックリ。

そして、イケメンだったということを忘れててビックリ。

 

あぁ、そうそう男前だったなぁ…

 

問題はここじゃないんだよね…

凄いさわやかな男性だったってことを思い出した。

女性でもそうなの。さわやかキラキラ女子が苦手なんです。笑

 

なんだろうねぇ。

 

この自分からあふれる根暗オーラが浄化されている痛みが嫌なのかな?笑

なんだろうなぁ…でも、遠くから見てるのは好きなんですよ。

雑誌で見る分には楽しいんだろうなぁ。笑

 

美人とか男前を遠くからきれいな花を見るように

見るのが好きなんですけど。(変態じゃん…)

 

なんだ今日の内容…⁉

結構、私みたいな人多いと思うんだけどなぁ。

どうだろか?

長めのツイートでした。

 

Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村