読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

会ってみたい - I want to see you

こんにちは、ビーンです。

最近思うこと、それは人って面白いということ。

何人かの方のブログを拝見していて、たまにコメントもしてみる。

YouTubeでもそうなんですが、たまにコメントをしてみる。

また、逆に忙しい中コメントを下さる人がいる。

 

会ってみたいなぁ。

 

会ってみたいニャア…(一応言ってみました)

f:id:BEANSTV:20160615032318j:plain

写真:https://www.pakutaso.com/

 

 

声も顔も名前も知らないけど、どんな人生を歩んでいるんだろう…

なんで私のブログや動画にコメントしてくれるんだろう。

私がコメントしたからかなぁ。笑

コメントが好きなだけかなぁ。笑

暇なのかなぁ。笑 (失礼)

 

とか思います。

 

話をするのが好きだけど、話を聞くのはもっと好きなんです、私。

 

 

 

昨日ある方の動画を拝見しました。

彼女はYouTuberなのですが、設備がしっかりしている環境で

撮影しているとは思えません。経済的に投資できないんだろうなぁ…

でも、彼女はいつも明るく一生懸命で、なぜか彼女の動画を観ちゃうんです。

そんなある日、彼女のもとに「ファン」と名乗る方からプレゼントが届きました。

もちろんそれをカメラの前で披露する彼女。

そんな彼女の目から涙があふれていました。

いつもメイク動画をあげる女性の目から涙です。

どれほど嬉しかったことでしょうか。

化粧にこだわる女にとって涙ほど悔しいものはありません。

「メイクの無駄!」とか思って、涙もひいてしまうほどです。

でも、彼女は号泣していました。

 

こんな人に実際に会ってみたいなぁ。

 

それを観ていた私はすごくホッコリしていました。

 

正直、どこの誰かも分からないし、やらせかもしれない。

でも、あの時の私の心にあった「ホッコリ」は本物だった。

そういう動画が作れる人ってすごいなぁって思うし、

あんな風にどこのどなたかも分からない方から愛されてるって

誰にも真似できない彼女の魅力なんだろうと思いました。

 

私にはまだまだ人生の勉強が足りないと思いました。

あんな風に愛される女性って素敵だな。

よし、じゃあ私はめざせ…6Packだな!(←なんでだよ!)

 

 

こんなしょーもない内容を最後まで読んで頂きありがとうございました。笑

 

 

Bean、まだまだ修行中でございます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村