
まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

一年に一回この日が来る - this day comes once in a year

日記

自分の誕生日じゃんよ。

 

f:id:BEANSTV:20160610211415j:plain

写真:https://www.pakutaso.com/

 

 

かつてはどうでもよかった自分の誕生日。

今では、命があることに感謝。

今では、祝ってくれる人がいることに感謝。

今では、誕生日を迎えられたことに感謝。

 

猫の写真は関係ないけど、この顔が自分っぽいのでチョイス。

ブログや動画を観に来てくれている方、感謝です。

人のつながりが希薄だとか言われる時代だけど、

こうやって顔も声も知らない人たちに支えられ、

日々のブログを楽しく続けられています。

ありがとう。

 

あたなは自分の誕生日をどう迎えますか?

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村