読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

理想の体型 - ideal body shapes

あなたの好みのタイプは?

 

日本に帰るたびに皆が細く見えるんです。

これは私がイカツイから?軽肥満だから?私ってポニョってる?

 

数年前にイギリスで調査された理想の体型について改めて考えてみることに。

まず最初は女性の理想の体型について。

 

f:id:BEANSTV:20160525105338p:plain

image: http://sploid.gizmodo.com/

 

左は女性が考える女性の理想の体型、右は男性が考える女性の理想の体型。

面白いと思うのは、女性は痩せていることが好ましいらしく、

バストのサイズは、男性が考える理想のバストより強調されていないですね。

巨乳で腹筋が割れてるって…笑

私は女だから、やっぱ左の方が好感モテるなぁ。

 

 

 

次は男性の理想の体型について。

 

 

f:id:BEANSTV:20160525105347p:plain

image: http://sploid.gizmodo.com/

 

 

男性は腕とか肩回りを鍛えるのが好きですよね。

日本の男性もそうだと思うけど、北米の男性は本当にわかりやすくて、

腕ばかり気にして鍛えている人もいるんですよね。

左の、女性が考える男性の理想の体型がやっぱいいなぁ。

男の人は「デビット・ベッカムみたいな顔がいいんだろ⁉」って思うんだ。笑

確かにベッカム格好いいけど、個人的にはブルネットの髪の方がいいかな。爆

 

 

近年特に女性の痩せすぎが問題視されてますよね。

女の人ってなんでこんなに痩せたがるんだろう…?

私も痩せたいけど、そんなこと言ったもんなら、

「why?」で責められること間違いないし。

女性は他の女性を意識して痩せようと思うらしく、

異性どうのこうのは関係ないとか。笑

だって世の男性は少しくらい豊満な体が好ましいらしいです。

本当ですか?

中には、「彼氏に痩せろって言われた!」って女の子もいます。

因みにその女の子はかなり痩せていました…。

 

さぁ、世の女性よ!少しくらいポニョっててもいいじゃない♥

さぁ、世の男性よ!胸筋も乳も、少しくらい小さくていいみたい!

 

What is your ideal body?

 

By Bean

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村