読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

母の日のギフト…Amazonで検索! - Mother's Day gift... Find the one on Amazon!

日記

母の日がくるぞーーー!

 

ありがとうが上手く言えない自分に、絶好のチャンスがきた…

 

海外に住んでいると、こっちで仕入れたものを送れるけど、

肝心な問題は…慣れないものに困惑するだけの両親…

食べるのが好きだから、何か食べれるものにしようかなぁ。

 

そして悩みに悩んだ末に、Amazonさんに頼ることにしました!

見てみると、すごいたくさんあるんで迷ってます…

ということで、悩んだついでに、考え中の5選をご紹介します!

 

候補

カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット 花とスイーツ 母の日ギフト

f:id:BEANSTV:20160503112424p:plain

Source:花のギフト社

Amazon.co.jp: 赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット 花とスイーツ 母の日ギフト: 食品・飲料・お酒

カーネーションが付いてくるのがポイント!イチゴってことで春も演出かな?

 

候補

やぶ北煎茶80gと秋桜・湯呑 セット(通常贈答)

f:id:BEANSTV:20160503112658p:plain

Source:かやまえん

Amazon.co.jp: やぶ北煎茶80gと秋桜・湯呑 セット(通常贈答): 食品・飲料・お酒 通販

※湯呑が可愛らしい!陶器が好きな母にはいいかも?

 

候補

【世界が認めた新潟の地ビール】 スワンレイク クラフトビール 【限定ビールグレースタウト入り福袋】 世界一のビールを含むスワンレイクビールを飲み比べ10本詰め合せ パーティーセット

f:id:BEANSTV:20160503112917p:plain

Source:スワンレイクビール

Amazon.co.jp: 【世界が認めた新潟の地ビール】 スワンレイク クラフトビール 【限定ビールグレースタウト入り福袋】 世界一のビールを含むスワンレイクビールを飲み比べ10本詰め合せ パーティーセット: 食品・飲料・お酒

※最近ノンアルばっかりなので、こういうのもたまにはいいんじゃないのかな?

 

候補

伊藤久右衛門 母の日 ギフト いちご 抹茶ロールケーキ 新茶と玉露 セット 花 の巾着

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51khtQNU5IL.jpg

Source:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門

Amazon.co.jp: 伊藤久右衛門 母の日 ギフト いちご 抹茶ロールケーキ 新茶と玉露 セット 花 の巾着: 抹茶スイーツ・宇治茶 伊藤久右衛門 通販

カーネーションが付いてないけど、抹茶が良いなぁ…でも抹茶好きなんだろうか? 

 

候補

母の日ギフト 【送料込】 浜名湖山吹 国産うなぎ串蒲焼・吸いものセット カーネーション(生花)付

f:id:BEANSTV:20160503113450p:plain

Source:浜中湖山吹

Amazon.co.jp: 母の日ギフト 【送料込】 浜名湖山吹 国産うなぎ串蒲焼・吸いものセット カーネーション(生花)付: 食品・飲料・お酒 通販

※ちょっと変化球でウナギ!甘いものと酒より高級ウナギもありかしら?

 

という感じで超迷ってます。

何かしてあげたいけど、結構迷うほど選択肢があります…笑

皆さんはどうですか?

母の日はなんだか言うのが恥ずかしい

「ありがとう」を言える絶好のチャンスだと思ってます。

 

 

このブログの存在を知らない母へ。
世界一タフな母。今年も元気でいてくれてありがとう。
母の自慢になれるような娘になりたかったけど、まだまだ難しいです。
私なりにカナダで頑張ってます。
世のため人のために少しずつ私なりに頑張っているつもりです。
私は難しい人間だから、人と中々うまくいかないことも多いです。
それでも貴女は私の母でいてくれています。
今でも父さんには苛々するけど、そんな父と一緒にいる母を尊敬します。
いつまでもタフなわけじゃない。
いつかお母さんがおばあちゃんになった時、そんな時は私がそばにいます。
遠い国にいるけど、いつも母と父を想っています。
カタツムリより遅いスピードで、人生を、人を理解してきている私です。
成長が遅くてごめんなさい。でも、育ててくれてありがとう。
母でいてくれてありがとう。
娘より
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村