読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

「熊本地震」義援金募集サイトの紹介

動画

微々たるものですが、私なりのサポートを考えました。

 

2016年4月14日、熊本に発生した地震で災害にあわれた方々を

私なりにサポートすべく、義援金募集サイトの動画を作りました。

ビックリするほど簡単に、様々な形で支援することができます。

 

お金がない方はTポイントでも募金できます。

また、誰でも知っているような大きな団体に募金することもできますし、

子どものサポートやがれきの撤去など、テーマがはっきりとしている

NPO団体等を支援することもできます。

 

お金が必ずしも最高のサポートとは限りませんが、

お金無しではできないこともあります。

私なりに被災者への支援をしたかったので、今日はこのような内容になりました。

 

 

平成28年熊本地震」緊急募金



熊本県:平成28年度熊本地震義援金の募集について

平成28年度熊本地震義援金の募集について / 熊本県



Metro:US forces deliver aid to Japanese quake-hit areas; 42 dead



日本赤十字

 

You are a part of society. Support each other to respect each other.

Love costs nothing but means a lot.

Find your way of supporing your society.

 

By Bean

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村