読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめのつぶやき

カナダと日本をつなぐ小さな懸け橋ブログ

コンフォート・インで一泊

動画

やっぱ、家が一番。

My home is the best.

 

帰ってきました。( ;∀;)

I came home.

 

「帰ってこれました!」のほうが正しいかな?

"I could come home!" is maybe more accurate?

 

体調絶不調の中、なんとか家までたどり着きました。

Feeling super sick, I could come home finally.

 

今回の動画は、急遽滞在することとなったコンフォート・インの様子を

The video I uploaded is about Comfort Inn I unexpectedly stayed and

 

具合の悪い私の姿と交えての内容となります。

myself being super sick.

 

あぁ、日本は恋しい…って思うより、

Oh, I miss Japan... but

 

早く元気になれ自分…って思いが強いです…苦笑

I miss more healthly Bean. Yes, I feel this way very strongly.

 

読んで下さっているあなたも体には気を付けてくださいね。

Please take care of yourself too.

 

では、グッナイ

Good night.

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村